ファスティングで体改革!

Calme et Composé

054-634-0074

〒426-0062 静岡県藤枝市高岡2-3-1

営業時間 10:00~20:00 不定休

lv

ファスティングで体改革!

blog

2020/08/21 ファスティングで体改革!

こんにちは!
Calme et Composéです☆

 

 

ファスティングって聞いたことありますか?
「断食」ではありませんよ~!

 

断食は何も食べない、飲まない、水オンリー、のものであり
ファスティングは良質な酵素飲料を飲みながら固形物を食べないもの

 

ん? どう違うの?って思いますよね

 

ポイントは酵素飲料なのです!
確かに食べ物は食べないからキツイと思われがちなんですが
良質な酵素飲料を飲むと全くキツくない!

 

 

酵素飲料には豊富な栄養素ビタミン・ミネラル等たーっくさん入っています
また甘くカロリーもあるので空腹のときに飲むと
あら不思議、全然お腹すきません
また体の回復に力を注ぎ、筋肉も分解させずに済みます。
リバウンドしにくいですね!

 

 

基本的にファスティングは3日間をおすすめし
準備食・回復食を必ず設けます。
3日間の食べないを行う場合、前後2日間を準備食・回復食として日を作ります。
この準備食・回復食を必ず入れないと
体が飢餓状態になり、頭痛、吐き気、イライラ、など好転反応がドカーンと出てしまいます。
また食べない3日間を終えて、すぐに元の食事に戻ると
体はびっくりして胃痛、消化不良、気持ち悪い、など血糖値がドカーンと上がります。
そして太りやすくなります。

 

 

なのでファスティングを行う際は必ず
準備食・回復食・酵素飲料を設けましょう!

 

 

 

今スタッフみんなでファスティングを実施しております!
今月初旬からファスティングの資格を取っている最中です(*^-^*)

 

 

結果が楽しみです~♪
力がでないと思いきや、すこぶる元気でやる気スイッチ作動しております!

また結果を報告しますね(^^♪

 

 

%e9%85%b5%e7%b4%a0

TOP