MCTオイルってすごい!

Calme et Composé

054-634-0074

〒426-0062 静岡県藤枝市高岡2-3-1

営業時間 10:00~20:00 不定休

lv

MCTオイルってすごい!

blog

2020/09/18 MCTオイルってすごい!

 

 

 

MCTオイルって皆さん知ってます?
中鎖脂肪酸といって
いわゆる「飲むだけで痩せる」油なんです!

油って
・長鎖脂肪酸・・・サラダ油、ごま油、マヨネーズ、ドレッシングの油、オリーブオイル、肉の脂、魚の脂
・中鎖脂肪酸・・・MCTオイル
・短鎖脂肪酸・・・酢

という種類があります。
MCTオイルは中鎖脂肪酸!
中鎖脂肪酸と短鎖脂肪酸が
脂肪を燃やしてくれる油なんです!

~望月おススメの飲み方~
朝のコーヒー、スープ、味噌汁にティースプーン1杯を混ぜるだけ★
朝のお通じにもとっても効果あります!
私はコーヒーor白湯にMCTオイルを入れて飲んでます
すぐにお通じがきて毎日快便なんです~

お近くの薬局やスーパーなどで購入できますので
気軽に痩せたい方は是非毎日の朝に取り入れてみてはいかがでしょうか(*^-^*)
また痩せるだけじゃなく、甘い物が食べたい時や何か間食したい時にも
MCTオイルは有効!
腹持ちが良く、甘い物を食べたい欲がなくなります!
夕方、飲み物に混ぜて飲んでもいいですね

ですが!
MCTオイルの量はティースプーン1杯です
過度に摂取するとお腹を下しやすくなるのでご注意を!

プラス
運動を取り入れ、健康に!美しい体作りをしましょう!

当サロンではパーソナルトレーニングもあります☆

月額  3回¥18,000tax
5回¥28,000tax
6回¥32,000tax

セラピストと一緒にマンツーマンで筋トレをしますので
楽しく、筋肉量を増やしていけます

健康な体を作りましょう(^^♪

ブログ画像

TOP